Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

朝のCOEX、Galaxy Shopと映画館Mega Box

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

奉恩寺を出て、そのままCOEXの中に入りました。

明日帰国なので、都心空港ターミナルの位置を確認しておこうと思います。

bDSC05474

正面から入っていきます。

Galaxy Zoneがありました

bDSC05475

モール内に入ってすぐ、Galaxyのブースがありました。まだ営業時間前なのでやっていません。

開店は10時からなのかな? このときまだ9時になったばかりでした。

bDSC05478

Galaxy ZONEです。 このお店、もしやってるときに通っていたら非常にヤバイことになっていたと思います。

私はGalaxyを格安SIMで使っていますが、ドコモの端末なんですよ。

bDSC05477

SIMフリー端末も欲しいなーなんて思ったりしているので、 TAX Free Shopping For Tourists なんて書かれてたらほんとにヤバイです、危なかった~笑

bDSC05476

すぐ横にあるバーガーキングは営業していました、カフェやファーストフードは9時にはすでに開店してました。

案内板を確認

前日などは、案内板がどこにあるかわからず、ただ彷徨うばかりでした。

bDSC05487

この案内板を見つけたので、場所をよく確認してみます。

bDSC05488

タッチパネルになっています。 虫眼鏡のとこををタッチすると、お店の検索もできます。 操作してみましたがハングルオンリーだった気がします。

b20151219_090133

現在地。

映画館 MEGA BOXを偵察

昨日も来ましたが、時間があるのでもう少し奥まで偵察してみます。

映画館はオールナイトだそうですが、朝は何時からなのでしょうか、すでにやっているようでした。

bDSC05479

エスカレーターで下がっていきます。

bDSC05480

チケット売り場、映画も見てみたいのですが、映画は拘束時間が長いので今回はパスです。

bDSC05481

スターウォーズのディスプレイ。親子が記念撮影していました。

bDSC05482

座り心地良さそうなソファの待合スペースがありました。

bDSC05483

星の王子様のディスプレイ

bDSC05486

おお!私の大好きなシャーロック!

bDSC05485

クリスマス気分たっぷりの素敵なホールでした。ポップコーン屋さんもメガポップコーン。大きさがメガなんでしょうかね。

上に上がって、今度はCALT(空港ターミナル)のほうに向かうこととします。

bDSC05489

長い通路にはGoogle Playのゲームの広告。

bDSC05490

ユニクロもまだ開店前です。