Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の旅行準備、パスポート申請、クレジットカード発行、花火クルーズ、モバイルルータ、空港駐車場の申し込み

ミュージカルチケットと航空券のほかに、今回はなんぴょん同行なので、さらにいろいろと申し込みをしました。 クレジットカードの申請 なんぴょんもクレジットカードは持っていましたが、JCBで空港鉄道の無料チケットがもらえるキャンペーンをやっていたので…

日本単独公演を期待して待つ日々

2016年7月13日、知らせはまたも突然のことでした。 日本単独コンサート決定! 私は、8月に行く予定になっている、ミュージカルを指折り数えているところでした。 いつもの通り、ファンカフェを開いたところ『일본(日本)』という文字列が含まれたタイトル…

ミュージカルチケットの手配、今回は販売サイトが充実

ミュージカルは、日本からでもネット購入できる、インターパークグローバルでチケットが販売されるので、非常に購入が楽です。 韓国ミュージカルのチケット販売サイト インターパークグローバル http://ticket.interpark.com 日本語での購入可能、ここに出て…

7回目の渡韓は家族同伴、まずは航空券の手配から

6月のミュージカル初演を見終わって、とてもおさまらず、最終公演を見に行くことにしました。 今回は、夫(なんぴょん)同伴です。 なんぴょんは私の影響で韓国ドラマを見るのが好きなので、一生に一度は連れて行ってあげたいと思ったのです。 行くことを決…