Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大韓航空HPから正規運賃で購入が結局オトク

今回も、大韓航空のオフィシャルサイトから直接航空券を購入しました。 格安航空券サイトやLCCを使わない理由 到着時間がシビアだから 私の旅はコンサートメインです、そして当日出発で夜の公演を目指して出かけます。 LCCだと、遅延が発生した場合、公演に…

デルタ航空マイレージ『スカイマイル』、2015年12月のソウル往復は35000マイル(通常は15000マイル)

コンサートチケット発売初日、手続きに非常に戸惑ったため、購入完了したのは日付が変わって10月14日になっていました。 その流れのまま、深夜に航空券の予約をします。 飛行機のチケット予約は、早ければ早いほど料金は安くなるでしょうし、座席がなくなっ…

次回の年末ソウルコンは合同コンサート、少し行くのを迷ったけれど・・・

2015年10月8日、ついに年末コンサートの予定が発表されました。召集令状です。 12月18日(金)、19日(土)の両日、江南COEXにて 『Wheesung & Ailee Concert』 だそうです。 つまり、単独ではなく、合同コンサート。 その時、私の2015年は終わったTT。。 と…