Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

さよなら韓国、大韓航空 夜便にて帰国

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

飛行機の出発30分前、搭乗の呼び出しになりました。

搭乗ゲートはこんな感じ

7時発名古屋行は、バスに乗って飛行機まで行きます。

階段を上って飛行機に乗ります。 バスでこのように遠くの飛行機に乗せられると、LCCに乗ったような気分にちょっとなったりして。

機内ではipodで、聴きますのはもちろん『宇宙の中へ』

www.youtube.com

ファンミの余韻に浸りますw

この後ドラマを見ようとして時間がなかったので止めました。途中で終わったら続きが気になりますからね。

機内食はハンバーガー?とマリネでした。 私は大韓航空の機内食まぁ好きですよーいつも全部食べます、あまり外食しないので貴重な一食。

夜便だからビール飲んでもいいよね笑

・・・という感じで、2018年10月ファンミーティングの旅は終わりました。

P.S. 昼に食べた明洞カルググスのニンニクが強烈だったらしく、日本に着いたら「すごくニンニク臭い!」と言われました(笑)