Real Slow Travel

オタ活で韓国旅行をした記録

2019-12-19から1日間の記事一覧

支庁から明洞 ソウル中央郵便局 明洞聖堂 両替 お粥

ホテルに荷物を置いて少し休憩したら、私たちは明洞へと出かけました。 市庁から明洞まで徒歩 この地図がこの日の私達の足取りです。 うろうろ歩いていたら装着しているスマートウォッチが『1万歩達成おめでとう!』と通知して来ました。 私は少々足が不自由…

ソウル市庁駅『First stay hotel eagle owl(ファーストステイホテル イーグルオウル)』

今回は市庁の近くに泊りました。 市庁駅 特に場所にこだわりがあったわけではないのですが、安くてこぎれいなホテルを希望する姫が検索して手配してくれました。 4泊同じ宿というのも少しつまらないかな?とは思いましたが、重い荷物を持って宿の移動という…

仁川到着 SIM&ルータレンタル(LINK KOREA)A'REXでソウルへ

11時50分、仁川空港に到着した私達はまずSIM&ルータのレンタルに行きました。 SIMとルータをレンタル 今回もLINK KOREA様のご提供でお借りしました。 KTのカウンターで、今回は空いていて、待たずに対応してもらえました。 LINK KOREA様から頂いたバウチャ…

名古屋から大韓航空で最後の?韓国へ

中部国際空港セントレア 私たちが空港に到着したのは7時前でしたが、カウンターが開くのは7時20分とのことでした。 9時30分発の仁川行きKE744便です。 それまで暇なので何もすることはないです。いつものように大韓航空のカウンターの前にあるベンチで座って…

渡韓前日 東横INN中部国際空港2に宿泊 以前と変わっていました

名古屋駅からミュースカイで中部国際空港へ 名古屋駅の新幹線口で待ち合わせた私達は、名鉄のりばまでとぼとぼと歩きました。 名鉄乗り場は名古屋駅の反対側にあり、初めて来た人には大変わかりづらい位置関係になっています。 ゆっくり歩くと15分~20分くら…