Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

韓国 山本(サンボン)駅から地下鉄4号線で明洞へ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

あとで写真を見たら衿井駅じゃなくて山本(サンボン)駅でした。

なんか・・・いろいろ行くなぁ、、これ友達いなくて自力で一人でできただろうか。

ソウル市内からは遠いですが、4号線で1本でいけますので安気(あんき)です。

時刻はもうすぐ10時でしたが、まあまあ人はいました。

車内なんとか座っていけました。

楽しそうなアジョシ達(笑)

明洞までは50分ほどです。

10時50分明洞駅到着。

明洞の地下街もほぼすべてシャッターが下りていました。

ユニクロのある出口に出てまいりました。

コンビニで夕食調達

お店は化粧品店などは閉まっていましたが、コンビニやマートみたいなところはまだまだやっていました。

人通りも少なくなくて安心ですね。

こちらのスーパーみたいなセブンイレブンでお弁当を買うことにしました。 2階はゲームセンターみたいです。

サントリーの『ほろよい』が3500ウォンで売っていました。 日本だと近所の西友で100円とかで売っているのでだいぶ高いですね。

昼間は2階も営業しているのでしょうか?

カカオフレンズのお菓子?も売っていました。

私の目には物珍しいお菓子がいっぱいあって面白かったです。

お弁当を買い終わったのでお店を後にします。 LALA MARTというのもありました(マート 超市)

宿泊ゲストハウスに戻ってきました。こないだヒルナンデスで見たんですが、ゲストハウスの上はIKKOさんの行きつけのエステだそうです。

時刻は11時5分でした。