Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

韓国 フィルステイ明洞ステーションの夜

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

軍浦でのコンサートが終わって、帰ってきたのは11時頃でした。

本日のお宿もフィルステイ明洞ステーション

↓こちらから検索してみてください

【Booking.com】世界のホテル割引予約

エチュードハウスが1階にあるビルの4階です。

地下はうわ~って感じのカラオケ、韓国でカラオケちょっと興味あるけど、行ったことがないとなんか怖いわよね。。 それにしても韓国にヒトカラ(一人でカラオケ)って文化あるのかな?

フロントの人はまだいましたが、もう閉まっている時間なので暗くなっていました。

今夜のお夕飯はこちらになります。

김치제육 덮밥(キムチ豚肉丼)かな

中はこんな感じ。

コンビニの袋がなんか可愛かったです。

「はい!ありがとうございました、お客様💕」

💕

セブンイレブン30周年とあります。 もちろん日本での誕生を勘定に入れてますね。

関係ないですが昔、30年位前ですね、ロンドンに行ったとき 「日本の新しい形のお店、シチ・ジュウイチがイギリス上陸」 みたいなニュースをやってて面白かったです。

ロンドンでは今でもシチ・ジュウイチなんでしょうか??

今日のコンサートの動画がすでにあがってます、それを見ながらビールで一杯。

酔った勢いでお手紙をしたためます(しらふで書けるか) もちろん、パソコンの翻訳機を使いながら。。

すると同室のフランス人の子が焼ギョーザ(饅頭)をくれました。

フロントの火は消えましたが「好きなだけいてもいいですよ」と言われ、ゆっくりと過ごしました。 時刻は12時を回ろうとしていました。

お部屋に戻って就寝、ここは相部屋でも本当に落ち着けるいいゲストハウスです。

↓いつもBookingで予約しています


【Booking.com】世界のホテル割引予約

明日は、いよいよファンミの日です。