Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

Drama Original Sounds Korea 2016開始

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

新宿文化センター到着時、すでに人は並んでいましたが、席は先着順ではないので、焦ることはありません。

チケット引き換え

無料コンサートで、席は受け付け順なのかな。。

b-DSC06585

私は1100番台(うしろのほう)でした。結構遅かったのかなぁ。。

メールを印刷しておいた紙を、受付の人に見せると、名前が記入されたチケットと交換してくれました。 ぴあのチケットでした。

ちなみに、東京に着いてから、ずっと韓国語。 この時初めて日本語話しました(笑)

袋に入ったお土産?簡単なパンフレットももらえました。

b-DSC06590

コンサート開場まで

チケットをひきかえてからは結構時間がありました。

とはいえ外にコーヒー飲みに行くほどでもなく。。

ロビーをうろうろ、、

出番の少ない公演なので、さすがに韓国ファン軍団!と言う感じの人はいませんでした。 ほぼ日本人、と、あとは在日の人たち関係とかに招待券が撒かれたのかな?そんな雰囲気でした。

ロビーで腹ごしらえしてる人もいましたよ。

場内をくまなくうろうろしていると、韓国旅行のパンフレットももらえました。

b-DSC06626

コンサート開始~そして終了

b-DSC06594

こんな辺りの席でした。うーんちょっと遠いかな?

”公演中”の撮影は厳禁、見つけ次第つまみだすというようなアナウンス(意訳(笑))が流れていましたが。 この時間は公演中でないのでセーフです。

あとは公演がはじまりを待つだけ・・

結論からいうと、予想外の展開に死にました(笑)

コンサート終了が21時。

簡易ファンミ?が終了したのが21時半。

その後、車の待ちをしてる方も居ましたが、もう私はいっぱいいっぱい。。

帰り道

ふらふらと、気絶しそうになりながら、新宿歌舞伎町を通り、宿へと帰ります。。

21時50分

b-DSC06614

動揺からか写真もブレブレです。。笑