Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

新大久保から新宿文化センターへ向かう

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

食事を終えて、いったんお部屋に帰り、パック(フェイスマスク)して化粧を直して出かけます。 パックは公演前の儀式みたいなものです。

新大久保のコスメ店でマスクパック購入

フェイスマスクは、新大久保の韓国コスメのお店で買いました。 安かったです。

b-DSC08053

たくさんあってどれか迷ったんですが、カタツムリエッセンスが入って5枚381円+税って安くないですか? 韓国で買うよりも安かったりして。。 円高だったり両替のレートとか考えると、日本で直接買う方が安いことはおおいにあるかもね。

使用感は悪くなかったです。 というか、パックの保湿ってほんと効果的ですね。。

お店とかの写真は撮りませんでした>< まあ、、日本なんで

店員さんもモロ韓国人でした。

ヒカリハウスから新宿文化センターへの道のり

こんな感じの道をゆっくり行きます。

2016-08-09_18h00_42

道すがらのお店も韓国

b-DSC06576

カン・ホドンさんのチキン屋とか、、

b-DSC06577

もちろん日本語表記もありますが、、

b-DSC06578

免税店もあります、海外旅行者用なので日本人は免税では利用できません。

b-DSC06579

ドン・キホーテがハングル表記!

b-DSC06581

我らがコメダもありました、、が

私らの知ってるコメダとちゃう! ・・・お店は奥にあります(笑)

そのほかにも写真には撮りませんでしたが、トッポギの屋台とかありました。 私はまだ韓国で見たことがないのに。。。

気持ちは食べたいのですが、暑いしお腹もすいていないので、食べませんでした。><

新大久保エリアを抜けると普通

大通りを渡ると歌舞伎町方面になりますが、そっちは普通に新宿です、当たり前か。。 なので特に写真は撮らず。。

新宿文化センター到着

着いたのが5時半でした。

b-DSC06582

今回、おとづれた公演は「Drama Original Sounds Korea 2016」

コンサート開始は7時、チケットの引き換えが、5時半なのでそんなに早く行ってもしょうがないかなーと思っていたのですが、、

b-DSC06584

すでに結構な人が並んでいました。