Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2017-12-24から1日間の記事一覧

韓国 昌原KBS 年末コンサート終了・・・

私にとって今年最後のコンサートが終わりました・・。 Get Sexxy昌原公演 最前列ってほんと、いいんだけど、いいんだけど向こうからも見られるわけで、上品にしてなくちゃ~と思うんだけど、最終的には理性を失います。 ハードロック風Good By Luvが特によく…

昌原(チャンウォン)KBSホールに入場

昌原(チャンウォン)公演、コンサート開始は7時です。 中華料理店で食事 時刻は4時45分、夕日がかたむいてきました。 開演前に腹ごしらえです。 KBSホールの駐車場からすぐのところにある、中華料理店にやってきました(写真右肌色の壁の建物) 地図の位置…

大邱(テグ)から昌原(チャンウォン)へ、車でふたたびドライブ

待ち合わせ時刻の2時になったので、カフェを出て荷物をゲストハウスから引き取り、待ち合わせ場所に向かいます。 待ち合わせ場所がわからない! 大邱の宿舎をチェックアウトした私達。 私と韓国ファン二人、大邱の裏通りをさんざん歩き回っていてうすうす感…

雨の大邱(テグ)プチ観光

ゲストハウスをチェックアウトしたのは11時、車の子が迎えに来てくれる出発は2時頃とのことなので少し時間があります。 大邱をお散歩がてら観光することになりました。 あいにくの雨 前日はとてもいい天気だったのに、うってかわって大粒の雨でした。 ゲスト…

大邱(テグ)のホテル『Bomgoro ボムゴロゲストハウス』 宿泊した感想

12時半、ようやく大邱のゲストハウスに戻ってきました。 ポムゴロゲストハウスの位置 本日のお宿はポムゴロゲストハウス ↓予約したのはこちら 【Booking.com】世界のホテル割引予約 Bookingだと、普通の旅行代理店やホテルサイトには出てこない小さい安いお…