Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

聖水(ソンス)駅で韓国ファンの子たちと待ち合わせ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

待ち合わせ場所の『聖水(ソンス )』駅に到着した時刻は8時、韓国の子に指定された待ち合わせは時間は9時でした。

聖水(ソンス)駅

聖水駅の位置はこんな感じ

Google Map

初めて来る場所、地下鉄2号線の『聖水(ソンス)』駅です。

待ち合わせ場所の2番出口を出たとこ。

どうしてここが待ち合わせ場所なのかよく聞いてませんが、迎えの車の子や隣のクリ市から来る子の利便性のいい場所なんだろうと思います。

聖水駅近辺ちょっと探索

気温は4度、めちゃくちゃ寒くはないですが、まずは駅前コンビニのベンチで朝食~

韓国コンビニは外にベンチがあるので便利ですが、早朝はキビシイ、、

缶コーヒー暖かい(笑)

サンドイッチのパン冷たくて堅くてイマイチでした。。

外にいると冷えるのでどこかカフェがないか探してみます~

ガード下、ビンテージ感あふれる街並みです。

ホットクの屋台かな?町はまだ活動を始めていない感じ

サウナもありました。

まだ夜の名残りのネオンがついていますね。どういう街なのかな~

ところどころ、廃墟のようなたたずまい。

花束の販売機なんてのもありました、飲み屋街なのかしら?急に花束を渡すときに便利(笑)

ちょろっと歩いてもカフェのようなものが見当たりません・・・

韓国の子と合流

そうこうするうち「私はもうすぐ聖水に着くよ~」と韓国の子からカカオ 「私はもう来てるよ~」と返事すると

「ずいぶん早くきたんだね~」と

・・・笑、実は1時間前からいますけど~

韓国の子も早めにきてくれて、8時40分頃無事合流しました。 およそ1年ぶりなのに、頻繁に連絡しているので久しぶりという気がしません。

「寒いからカフェで待とう、この近くにあるから~」と歩き出します。

私が歩き回っていたのと反対方向にカフェがありました(笑)

お店がどこかわからなくなってしまったんですが、なんとなく位置こんな感じだったと思います。

「何がいい?頼んでくる、座ってて?」と、 油断してたらまた勝手に会計されてしまいました。。

韓国の子の支払い能力はすごいです、さっと払っちゃう。 年下の子に払わせるのは儒教思想では良くないので、次はなんとしても自分で払いたいと思います。

ピンボケだけど店内こんな感じ。

今回、運転する子含め、4人で車に乗って大邱に向かいます。 運転する子は今回初対面、他の子は前回、日本公演で知り合った人たちです~。

9時、全員が合流し、いざ大邱に向けて出発です~!