Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

狎鴎亭ロデオ駅から『プリンセスホテル(Princess Hotel)』へ向かう

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

狎鴎亭ロデオ駅から、本日の宿泊先『プリンセスホテル』に向かいます。

狎鴎亭ロデオ駅からプリンセスホテルへの道

狎鴎亭ロデオ駅からプリンセスホテルに行くには、6番出口を出ます。

地図はこんな感じ

徒歩約9分とのことです。

Google Map

開けた感じの街並み。

Naver Mapの道案内が大活躍!レンタルSIMでサクサク

クリスマスの飾り付けがされたショーウインドウに、残った雪がとってもいい雰囲気。 気温は5度くらいで、寒くはありませんでした。

途中、銀行がありました、あとでここで両替しなくては・・・

銀行のあるビルの下はこんな感じです。

銀行の見えるビルの手前の角を曲がって、、

ちょっと歩くと

『ホテルプリンセス』というハングルの看板が

到着です~、各国の旗がかかっててなんか豪華な感じ。

時刻は12時22分頃、狎鴎亭ロデオから大きな荷物でゆっくり歩いて7分ほどでした。