Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

ミュージカル会場 弘益大学 大学路(テハンノ)アートセンター前日夜の下見

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

8時半すぎ、恵化駅付近から、弘益大学路アートセンターまで、テクテク歩いていって見ました。

明日会場入りするため、一応時間を計測します。

恵化駅付近から、大学路アートセンターへの行き方

2016-08-14_23h24_54

道は大通り一本道で、簡単なんですが、意外と距離はあります。

10分では行けないかな? 500メートルくらいです。 15分~ゆっくり歩いて20分くらいかかるかも。

With me と言うコンビニ

そういう名前のコンビニがあるとは耳にして(目にして)いましたが、初めて見ました(笑) b-DSC07087

韓国はコンビニの前におっさ、、おじさまががいがちですね。

15分ほどで到着

途中の道は、写真をとりませんでした><

大学路アートセンターは、大きな建物なので、すぐにわかりました。

b-DSC07088

大きなポスターもあるし

b-DSC07092

人のオブジェが目印。

b-DSC07093

もういい?

なんか感動するのよね、、大スターなんだなぁって。。

中に潜入してみます

フォトゾーンができてました。

b-DSC07096

もちろん誰もいません。

でもちょっと2ショット撮りづらいな~~これ

b-DSC07094

エレベーターにときめく(笑)

b-DSC07095

しつこくもう一つ単独で。

あーなんていい男なの・・・笑

まあ特に何をするわけでもないので、もうそのまま帰ります。

b-DSC07097

窓にも・・まあええって・・

明日来るからね~~!!

レンタサイクルを発見

b-DSC07090

道すがら、貸自転車の駐輪場をいくつか見ました。

b-DSC07091

これって、外国人も借りれるのかな? このときは分かりませんでしたが、借りれるようです。

↓詳しくはこちら(日本語もあり) https://www.bikeseoul.com/

次回の旅行はぜひ借りてみたいですね~

そんな感じで、宿に帰ることとしました。

ゲストハウスに帰って

帰り着いたのは9時半頃、

夕食はなんと!これです!(笑)

ビールとアイスのみ・・

b-DSC07098

なんか全然食べる気がしなくて・・・

b-DSC07099

私はリビングで、ポチポチとネトサとブログ更新をしてました。

ゲストハウスのご主人たちは、お部屋に入ってお休みかな。 同室の人も真夜中まで帰ってこず、静かで誰にも会いませんでした。

シャワー浴びて就寝

12時前には寝ちゃってたかな。

同室の中国人は、真夜中に帰ってバタンキューで寝てました。 静かだったので、帰ってきた音で目は覚めたけど、またすぐ寝ました。