Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

大学路でのミュージカル一日目終了、帰り道にアンサンブル俳優さんたちと遭遇

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

初日が終わりました。

果たして、出待ちは?

b-DSC07324

ミュージカルの内容については、また別の場所で改めたいと思います。 この記事を書いている現時点で、最終公演終わってませんしね。

カーテンコールが終わったら、観客はすぐに帰っていきます。

知り合ったファンサイトの人たちは、少し離れた場所に座っていましたが、すごい勢いで出ていくのが見えました。 出待ちに向かったのです。

私の席は中央よりなので、出ていくのに時間がかかりました。 ファンサイトの人たちの姿を見失いましたが、まああとで会えるだろうと。

出た所のフロアはすごく混んでいました。 エレベータを待つと時間がかかりそうなので、階段で降りていきました。

1階におりたら、下行きのエレベータは空いてたので、乗って地下3階へ。。

出たところに、何人も人が立っていました。 ここでいいのかな?

私は近くで出くわすのが怖いので、少し離れたところでこっそりと立っていました。

でも管理人さんたちはいません。

見たことのある、最前線組の人たちもいたのですが、しばらくしたら去っていきました。

ここじゃないのかな?

でも人いるしな・・・?

でもなんか違う、客層が違う。。

なんというか、、その、、普段見たことのない感じの、ナムジャ達。

すっごい大砲一眼をもった、男どもが何人かいるんです。

すると、サンドラ役の女優さん(ハロービーナスのアリスさん)が出てきて 野郎どもが一斉に駆け寄って、プレゼントあげてました。

「カムサハムニダ~アンニョ~ン」と、サンドラばりの甘い声でお礼をいって愛想よくしてました。

おお、、はじめてみたぞ、女子アイドルの出待ちを。。

・・・うーん、、ここにいる人たちは、この子を待ってたんだね。。

じゃあ歌手様は、別のところなのか。。

3階(サムチュン)じゃなく4階(サーチュン)だったのか。。。

><

出待ち失敗!

・・・管理人さんとかに連絡とればいいんだろうけど、なんかもういいや、、って気になって、帰ることにしました。

諦める私(笑)

とぼとぼと、帰り路につきました。。

なんとあの方たちに遭遇

帰りは劇場からゲストハウスまで、ゆっくりと歩きました。

歩いていると、、、

前を歩いている男性が、、

あれ?

見たことある手荷物を持っている。。

それは、ファンサイトがプレゼントした、仕出し弁当(?)の袋でした。 歌手様の顔写真のステッカーが貼ってあります。

良く見たら、ナタリーのお父さん、ジム役の方!(チョンチャンウ氏)

うわ~、今帰りなんだ~

とちょっと嬉しい気持ちになりながら、後ろ姿を拝見しながら同じ道を少し進むと

道のわきの階段で、たむろしている数人が目にとまります。

ジム様も私も同時にそっちを見たと思います。

そこにいたのは、、

出演男性の皆々様でした!

なんと、道端で、カップラーメンと焼酎で酒盛りしてたんです(笑)(笑)

2016-08-17_18h27_24

ここが『現場』です。

2016.8.18 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

ジム様は、呼び止められて、そちらに歩いていきました。

私も、、思い切って行きました(笑)

ミュージカル俳優さん達と一緒に

私、結構保安官役のかた(キムソンさん)お気になったんです。

すごく大きい人で、ゾロ見たときに、ひときわ目立ってました。

今回のミュージカルで、すっごいいい味出してる役をされてて、キャラとしてはエルビスよりも好みかもしんない(笑)

なので遭遇できてすっごく嬉しかったです。

ナタリーお父様と、保安官さんと、市長息子さんと、アンサンブルの男性がいました。

「あの~~」と寄っていくと

「何ですか?」とすっごい笑顔でみんな寄ってきてくれました。

「日本から来たんですけど、、ミュージカル見ました。。」

「そうですか!日本から?どうでした?!」

「すごいよかったです~^^」などとお話をし、、

「一緒に写真撮ってください」というと

「撮りましょー!撮りましょー」と

「私のカメラがフラッシュがないので、、」 というと

「明るいところにいきましょ~こっちこっちー」とみんな電灯の下に来てくださって。。

保安官さんが

「僕がカメラ持ってあげる、こいつと一緒に撮ってあげるよ~」といって 市長息子さん(キムテヨンさん)と2ショットを撮ろうとしてくれました。

「こいついい男だからね~」といって。

そう、、近くで見るとちょっと見たことないくらいめっちゃくちゃイケメンでした。

でも私は保安官さんとも撮りたい!

なので3人で自撮り~

そして、その場にいたみんなでも撮って~

結構いっぱい撮りました。。。が、照明がわるくあまり良くとれませんでしたが・・・><

linecamera_shareimage

保安官さんにとにかくくっつきまくりました(笑) 歌手さんには、好き過ぎて、緊張しすぎてくっつけませんが、、 保安官さんには復讐のようにくっつけました(笑)包容力あった(笑)

保安官さんに、

「私ゾロも見たんですけど、ゾロのときから知ってますよ!」

というと

「(歌手さん)のファンだね(笑)」と笑われましたが

「でも、すごく目立ってました!なのでものすごく記憶に残っています~」

と精一杯伝えました。

単語がでないときは「英語でもいいよ、英語で話して^^」とも言ってくれました。

超・・・優しい、、めっちゃファンになりました><。。

あまりお邪魔してもいけないので、そろそろ、退散です。

「私、明日、1列目なんです!なのでまた明日会いましょう~」といいました。

「OP席ですか?」

「そうです、OP一列です」

「そうですか~~!じゃあ明日もお目にかかれますね!また明日~」

「また~」

そうして、私が去るまで、みんな手を振ってくれました。。。

なんていい人たちなの><!

歓迎されてるよ、日本人歓迎されてる><

感動しました。。

それにしても、、運がいいです。神様ありがとう。

初めてゾロ見たときも、出待ちは怖くてできなかったけど、ラモンさまに会えたもんね。。

rstravel.hateblo.jp

そんな感じでいい気分で岐路につきました。

b-DSC07330

保安官さま。身長190センチくらいあるでしょうか。。

夜の大学路

時刻は23時15分でしたが、人がたくさんいて、治安は悪くなさそうでした。

b-DSC07306

恵化近くの公園は、恋人たちでいっぱい。。

の中を一人で帰ります(笑)

b-DSC07307

ストリートミュージシャンもいました。

夕食は、、またコンビニ!

どこかに入って食べようかとも思ったんですが、面倒くさいのと、やっぱりあまりお腹がすいていないので、、

この際、いつかやろうと思っていた『コンビニテラス飯』というのをやってみむと思いました。

b-DSC07310

コンビニの中にはカップルが。。

b-DSC07308

私は外で、、外にはおっさ。。。おじさまが同じく一人で焼酎とつまみをつついていました。

b-DSC07309

これが本日のディナー、、「寂しい・・」なんて憐れまないで!私は十分幸せよ!笑

大人しく寝ました

12時頃、ゲストハウスに到着、午後11時に消灯なのですっかり暗くなっています。

b-DSC07311

またリビングで眠くなるまで、ポチポチとパソコン。 別室のシンガポール人の女の子が、シャワー浴びてるのを順番待ちしたりしてました。

韓国の掲示板の後記などを見て、1時くらいに寝ました。 同室に知らん人がいても結構平気。

外では子猫がニャーニャー、姿は見えませんでした。