Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2016年6月 東京 新宿 新大久保 1泊2日 まとめ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

旅のスケジュール

旅行に至るまで

  • 1月20日 事務所から突如情報が削除され、離脱したことを知る。
  • 4月27日:ミュージカル『All Shook UP』主演決定、チケット発売5月4日、公演6月17日から
  • 5月13日:突如来日決定『Drama Original Sounds Korea 2016』新宿文化センター
  • 5月14日:メールでの受付完了
  • 6月2日:公演当日、午前仕事でそのまま新宿へ

6月2日(木)

時間 内容
11:30 地元での仕事終わり
11:40 ローカル線で名古屋へ
12:54発
14:26着
新幹線のぞみで名古屋から品川へ
(1時間32分)
15:00 新大久保到着
15:10 ヒカリハウスチェックイン
15:30 キュウパキュウパで食事
16:30 新大久保で買い物、部屋に戻り身支度
17:10 新宿文化センターへ向かう
17:30 新宿文化センター到着、チケット引き換え
18:00 開場、ロビーをうろうろ
19:00 コンサート開始
21:00 コンサート終了
21:10 出待ち、ファンサ
21:30 ファンサ終わり、解散
22:00 部屋に帰り、ネトサ
23:00 夜の新宿へ。。

6月3日(金)

時間 内容
0:00~
2:00
ひとりカラオケ
2:30 廊下でひとりおにぎりを食べる
7:00 悶々としつつも気づいたら朝
8:00 チェックアウト、朝マックを食べる
8:30 新大久保を出発
8:56発
10:40着
新幹線のぞみ品川発、名古屋着
11:40 自宅最寄りの駅へ、帰宅

旅行のお金

旅のお金の総額

一泊二日、新宿文化センター コンサート鑑賞旅

今回の旅行で使った全金額は 【計算中】円

【内訳】
旅費:【計算中】円
コンサートチケット:無料
食費:【計算中】
お土産等:【計算中】

基本旅費

項目 金額(日本円) 備考
電車往復 21520 新幹線&ローカル含む、片道10760円
     
合計 【計算中】  

食費、カフェ、コンビニ

日付 項目 金額(日本円) 備考
  合計 【計算中】  

お土産、買い物等

項目 金額(日本円) 備考
合計 【計算中】  

まとめと反省

総括

突如決まった来日公演、こういうのがあるから、油断できないよね。。

しかも平日、うかつに動かせない用事を作れません。

この時はたまたま、午前で終わり、駆けつけることができましたが、
今後の仕事のあり方を考えたくなりました。

実は、決まった時すごく行きたくなかったんです、本当ですよ、怖くて。
でも行ってよかったっていうか、いかなかったら死んでも死にきれないでしょう。

思いもかけない、2ショット撮影と言うファンサ、、
てんぱりすぎて何も言えず、ただの挙動不審な人になってしまった。

死ぬ前に一度はお話してみたかった、夢だったんですが
夢が簡単にかなってしまって、この先どうすれば、、って感じです(笑)

良かった点

  • 日本で見れた
  • 歌が聴けた
  • すっごい盛り上がってた、これは単独公演開催も将来あるかと思った
  • お写真が一緒にとれた、死んだ
  • ヒカリハウスよかった、次があればまたここに泊まりたい
  • 新大久保は韓国のリハーサルって感じですごく良かった
  • 東京は遠いし、新幹線も安くはないけれど、本当に行ってよかった

反省、いまいち点

  • 動揺しすぎた。。
  • 寝なかった、ちゃんと寝たい
  • 食べなかった、まともな食事をしよう、、
  • 夜中にあんまりうろつかないほうがいい、、

次回の課題

  • 次にお話できる機会があるなら、もう少し冷静になりたい><。。
  • 仕事を、いつでも出動にできるように整えた