Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

韓国 江南(カンナム)の爬虫類カフェ『koopetstore』

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

宿泊しているGハウスの一階は爬虫類カフェとなっています。

b20151218_140903

すごく興味がありながら、今まで入る勇気がなかなか出なかったのですが、私がここに戻ってきた時、ちょうど親子連れが入っていく姿を見かけました。

店が賑わっている今なら入りやすい!

そう思って中に入ってみることにしました。

bDSC05717

ホームページはこちら http://koopet.co.kr/ スッキリ見やすい素敵なHPです

住所:서울 강남구 삼성동 봉은사로 84길 9 서경빌딩 1층 ソウル江南区三成洞奉恩字路84道9 ソギョンビル1階

埋め込み地図

bDSC05695

入口のところはショップになっています。とにかく水槽がたくさん!

bDSC05712

例)スノーコーンスネーク 110,000ウォン

JCBのカードも使えるようですが、こういう動物は買って日本に持ち込むのはなかなかに面倒そうですよね。。

bDSC05699

小さな蛇がたくさんいました。

b20151219_155451

衣装ケースのようなものの中にすごく大きなヘビもいました。

b20151219_155316

トカゲさんも・・

b20151219_155330

少し大きめのトカゲ

bDSC05694

すごく大きなトカゲも・・・

カフェになっています

b20151219_155215

奥の方は広いスペースになっていて、ベンチに座ってゆっくり爬虫類を眺めることができます。

b20151219_155921

カウンターで飲みものをオーダーできます。

せっかくなのでアイスアメリカノを注文しました。3500ウォンでした。

b20151219_155519

どこにいるかわかるかな?

b20151219_155603

店員さんがイグアナの爪のお手入れをしていました。

bDSC05705

ベンチの横の木に目をやると・・・

bDSC05709

大きな子が放し飼いになっています。エリマキトカゲ?

bDSC05706

そしてすぐそばにグリーンイグアナ君が!

私。昔飼っていたんですよ・・・死んじゃったけど涙

生まれ変わりか!というくらいそっくりでした、、当たり前か・・

かわいいよおおお

グリーンイグアナは顔は怖いしトゲトゲがごついけど、とってもおとなしくて飼いやすい可愛い動物ですよ。

飼いたいけど死んじゃうのが辛いから私はもう飼えません、、

b20151219_155211

大きなリクガメさんたち。

この子たちも昔飼ってたカメに似てるんですよね、、ゴーファーガメっていうやつだったけど。

bDSC05704

スヤァ!

bDSC05713

存分に堪能しました。。

4時20分くらい。30分近くゆっくりしました。

そろそろ、部屋に帰って着替えて出かける準備をしましょうかね。。