Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

今回は安いホテル 東大門インを予約

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

今回は、ミュージカルチケット以外はとにかくお金を節約していこうと思いました。

ホテルは忠武アートホール隣のサニーハウストンデムンが最高と知ってはいるのですが、近くでもっと安いところを探しました。

そこで見つけたのが、『東大門イン』です。

ツインルームの1名利用で40000ウォンでした。

相部屋のドミトリーを探せばもう少し安くなる余地はあったのですが、今回はちゃんと寝たいので、一人部屋にしました。

ホテル予約は例のごとく、キャンセルが気軽なので楽にできました。

今回も予約はBookingです。


【Booking.com】世界のホテル割引予約

かなり汚いというレビューもありますが、私はインドの安宿等で鍛えているので少々のことは大丈夫です(笑)

場所は忠武アートホールから少し離れていますが、前回よく歩いた忠武アートホールからデザインプラザへの道とつながっているので、状況が想像できて不安はありません。

동대문 인(東大門イン) 서울특별시 중구 광희동2가 42

位置関係はこんな感じ toudaimonin

※注意※ 実際に泊まったのはこのホテルではなく、 同経営の、別の場所にある『東大門ホステル』というところでした。

これについては後述します。

rstravel.hateblo.jp