Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

忠武アートホールとその近辺を偵察

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

飛行機内の軽食から何も食べていない私達でしたが、食事に繰り出す前にホテルの隣にある目的地『忠武アートホール』を偵察してきました。

忠武アートホール前

ホテル『サニーハウストンデムン』の玄関をでたら徒歩0分。まさに隣です。

bDSC02517_1

ビルには巨大なポスターがどーんと。4人の主演ゾロがいる中で、うり歌手様がポスターのアイコンになっています。

3時すぎ、まだ時間が早いのか、ホールには人はほとんどいませんでした。

ゾロポスター

玄関横には出演者の顔写真もずらり。

ひとしきり記念撮影をしてから、いったん会場を後にします。

bDSC02523

忠武アートホール玄関を出ると、歩道の電柱すべてにゾロの”のぼり”ポスター。

ミュージカル ゾロ のぼり

こんな感じ。

道沿いずっと続いています。

bDSC02526

小さくてみづらいですが、ずうううううっとポスターが続いていました。

そしてこのとき、食事をするため『トッポギタウン』を探していたのですが、この時点で道を間違えている。。