Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2018-10-13から1日間の記事一覧

軍浦コンサート前にEDIYA COFEEでカフェ

17時5分、一旦私達は会場の外にでてカフェへ向かいました。 軍浦文化芸術会館周辺 表玄関を降りた所。ドーンとそびえたっています。 木が赤く色づいて、、秋なんですね。 韓国で紅葉に気づきました。 横断歩道を渡った向こうに。。。 奇跡の4ショット?笑 宮…

韓国盆唐(ブンダン)マダムの黒塗りの高級車で軍浦芸術文化会館へ

本日のメインイベントは、軍浦文化芸術会館での『ファニさんX歌手さんコンサート』です。 現代百貨店板橋店でもう一人のファンと合流 韓国のファンの人間関係は複雑です。 私は日本のコンサートのときに大挙してやってきた韓国グループと一緒に楽しく行動し…

板橋(パンギョ)駅 現代百貨店で韓国ファンと待ち合わせ

現代百貨店 板橋店にて、今日コンサートに一緒に行く韓国ファンと待ち合わせをしました。 板橋駅周辺 約束時間より1時間早く着いてしまったので、ちょっとゆっくりお散歩としゃれこみます。 それにしても雲ひとつない快晴。 韓国はいつもは、PM2.5やスモッ…

韓国盆唐(ブンダン)現代百貨店 板橋店 地下フードコートで日本食

地下にたくさん食べるところがあるということで、私たちはエレベーターで向かいます。 地下フードコートへ その道中、おしゃべり開始です。 さっきの男子トイレに入ったの話もしました(笑) 「そうそう、(日本に全部忘れてきた)化粧品どうだった?買えた…

明洞からバスで 現代百貨店 板橋店へ

10月13日土曜日、韓国二日目のメインの予定は軍浦というところで開催されるコンサートでした。 ですがその前に、韓国ファンの方と会ってお昼ご飯を食べて、車で一緒に連れて行ってもらうことに。 明洞からバスで 今日会う人は、先日名古屋に来てくれた方です…

明洞の朝『エチュードハウス』で化粧品購入

2日目の今日は、昼から韓国ファンと合流です。 フィルステイミョンドンの朝食 朝は8時頃に目覚めました。 フィルステイ明洞ステーションは、朝食付きの料金です。 ちょうど、朝食も8時から準備されます。 rstravel.hateblo.jp 右側のドアは私たちの部屋なの…