Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2018-01-19から1日間の記事一覧

訪日韓国人ファンが喜ぶ観光 新宿都庁の展望室

新宿に行って他のファンと合流、新宿都庁で夜景を見ます。 新宿駅 喫茶店 ピース 別行動で来日していた他の韓国ファンと合流することに。 「どこかわかりやすい場所のカフェはないかな」と 巨大な新宿駅前、キョロキョロと探しても視界にはスターバックスな…

韓国人旅行者が喜ぶトンカツ店 上野 ヒレカツ 蓬莱屋

夕食は上野の元祖ヒレカツ蓬莱屋で食べました。 horaiya? 韓国の子には「食べたいものを言ってくれればどこでも案内するよー」とカカオトークで来日前に聞きました すると「『上野のホライヤ』に行きたい」と。「トンカスが食べたい」と。 調べたらすぐにわ…

来日韓国人ファンと東京観光 ベタに浅草

新大久保でチェックイン 宿泊する場所は、新大久保のヒカリハウスです。 ↓こちらから『ヒカリハウス』で検索 【Booking.com】世界のホテル割引予約 ここは以前泊ってとても気に入ったゲストハウスです。 rstravel.hateblo.jp この時のイベントも良かったし良…

来日コンサートドタキャン、エア来日した韓国ファンを成田空港でお出迎え

この旅の経緯 1月20日に開催されるコンサートが中止になりました。 1月9日に、公演11日前に会場が予約されていないことが発覚したのです。 その詳細に関しては、ここでは語りません。 このブログでは、おさまりのつかない日韓ファンが集まった傷心東京残念ミ…