Real Slow Travel

オタ活で韓国旅行をした記録

2017-12-23から1日間の記事一覧

大邱 居酒屋『イム・チャンジョンの焼酎一杯(ソジュハンジャン)』で昭和気分

コンサート終了後、私達はお腹を満たすため&一杯やるために、『イム・チャンジョンの焼酎一杯(ソジュハンジャン)』というお店に向かいました。 イム・チャンジョンの焼酎一杯(ソジュハンジャン) お店の名前が『イム・チャンジョンの焼酎一杯(ソジュハ…

大邱EXCOコンサート終了 出待ちファンミーティング

午後7時、コンサート開演です。 GET SEXXY このブログは、旅行記ブログなのでコンサートのレビューは最小限にしておきます。 1曲目は、『Aroma』だったんですが、なんと会場を匂いが包むのです。 その匂いはなんと! オランダの例の香り(爆) アムステルダ…

大邱EXCO、コンサート開演前 出待ち場所確認

会場である大邱EXCOに到着したのは3時ちょっと前、コンサート開始は7時ですので4時間前到着です。 一歩遅かった入り待ち 大邱EXCOはとても大きくて近代的な建物です。 私たちが開演4時間も前に到着したのは、他でもありません、入り待ち待機のためでしょう。…

バスでコンサート会場 大邱EXCOへ!

14時14分頃、いよいよコンサート会場である大邱EXCOへ向けて出発です。 ゲストハウスからEXCOへ 私たちの宿泊するボムゴロゲストハウスから、EXCOまでの道のりはこんな感じです。 rstravel.hateblo.jp ↓ Naver地図 naver.me バスで約34分、7.5キロくらいの距…

大邱到着、ボムゴロゲストハウスにチェックイン

大邱に着いたのは、午後1時頃でした、ソウルを出てちょうど4時間。 大邱の宿へ 大邱は工業都市ということで、何か郊外は工場が多いような印象でした。 道すがらは、業務用の商品を扱っているお店が多い感じ 本日のお宿は『ボムゴロゲストハウス』 ↓予約はこ…

ソウルから大邱へ、韓国ファン仲間の車で出発!

9時10分頃、カフェを出て近くの駐車場に止めてある車に乗り込みます。 これから、コンサートが開催される大邱(テグ)へと向かいます。 ソウル出発 ソウルから大邱までは、約280キロ、Naver地図によると車で約4時間だそうです。 日本でいうと東京から名古屋…

聖水(ソンス)駅で韓国ファンの子たちと待ち合わせ

待ち合わせ場所の『聖水(ソンス )』駅に到着した時刻は8時、韓国の子に指定された待ち合わせは時間は9時でした。 聖水(ソンス)駅 聖水駅の位置はこんな感じ Google Map 初めて来る場所、地下鉄2号線の『聖水(ソンス)』駅です。 待ち合わせ場所の2番出…

狎鴎亭ロデオから聖水(ソンス)駅へ

12月23日、土曜日、本日はいよいよコンサート当日、大邱公演の日です! 9時に韓国の子たちと『聖水(ソンス)駅』で待ち合わせ、車で大邱へ向かいます。 起床、ホテルチェックアウト 朝は6時10分前にスパっと起床しました。 普段寝起きが悪いくせに、なぜか…