Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2016-12-19から1日間の記事一覧

仁川国際空港で王様の行列を見たりしてゆっくり過ごし さよなら韓国~

高速鉄道A'REXの中では、パソコンで時間をつぶします。 AREX Wi-fiは快適 テクノマートで買った韓国ノートパソコンは、使い慣れていないので、日本から持参してきた愛用のハングルマックを使いました こんな感じでたくさんWi-Fi飛んでいます。 画面で簡単認…

ソウル駅で買い物と昼食、空港鉄道AREX乗車

時刻は12時ちょうどくらい。12時57分のA'REXで仁川空港に向かいますので、1時間ちかくソウル駅で時間をつぶすことになります。 LOTTE OUTLETSで帽子購入 実は、昨日オンニと食事した時に、どうやら店に帽子を忘れてしまったようです。。 rstravel.hateblo.j…

東大門 チャリムゲストハウス出発、仁川空港へ・・

シャワーを浴びて眠ったのは朝6時ちかくだったでしょうか、それでも9時には自然に目覚めました。 さよならチャリムゲストハウス 3日間お世話になった、東大門歴史文化公園駅前のチャリムゲストハウス。 rstravel.hateblo.jp rstravel.hateblo.jp 質素とはい…