Real Slow Travel (別館)

オタ活で韓国旅行をした記録(移転しました)

2016-12-17から1日間の記事一覧

江南 居酒屋レストラン『Chungdam 安(清潭安/チョンダムアン)』で打ち上げ【閉店】

コンサートの出待ちが終わったのは11時15分頃。 韓国のファンの子と食事に行きます。 Chungdam安(清潭安/チョンダムアン) 行くことになっていた場所は『清潭安』と言うお店です。 コネストの解説ページ → Chungdam 安 (正式名称は『安』だけなんでしょう…

オリンピック公園ハンドボール競技場コンサート出待ち2年ぶり2回目

コンサート終了後すぐ、足早に出待ち場所に向かいます。 出待ちは慣れました ハンドボール競技場でのコンサートは2年ぶり2回目、前回は韓国でのコンサート自体がはじめての体験でした。 rstravel.hateblo.jp 前回のときは、出待ちということをしていいのかす…

夢のコンサート一日目、オリンピック公園ハンドボール競技場一列目で見た感想

7時、コンサートの開演時間です。 撮影・録音フリー? 今まで何度かコンサートに行きましたが、入場口のところに「撮影録音は禁止」と書いて有ったり、コンサート開演前の注意映像などで、「カメラでの撮影および録音はご遠慮ください」という喚起がなされて…

SKハンドボール競技場 最前列1列目 コンサート開演前の様子

いよいよ、ホールの中に入ってまいります。 座席に向かう アリーナホールの中に入ったところ、カメラなんかが設置してありました。 何をみてもドキドキします。 開演40分くらい前、まだ座席についている人は少ないですね。 (このあと全部埋まりますよ~本当…

韓国 オリンピック公園 SKハンドボール競技場 コンサート一日目開演前の様子

チケットを買ってくれた子を待たせていたため、足早に会場前に歩きます。 SKハンドボール競技場前 辺りはすっかり暗くなっていました。 私の心の動揺のせいか、ピンボケです(笑) チケットを買ってくれたLちゃんは、前のベンチで待っていてくれてすぐにわか…

ソウルオリンピック公園の中華料理店チャイナファクトリー【閉店】

コンサートのまえに軽く腹ごしらえということで、韓国ファン3人と合流してご飯をたべることになりました。 チャイナファクトリー オリンピック公園店閉店 ・・のホームページを今調べた所、 https://www.chinafactory.co.kr なんと、2017年5月21日にオリンピ…

コンサート会場、ソウルオリンピック公園到着、韓国ファンと合流

オリンピック公園駅に到着したのは4時ちょうど頃でした。 コンサート前のオリンピック公演駅 開演3時間前、駅のホームは混んではいませんでした。 ところが、写真ではあまり人は写せなかったのですが 改札の外にでようとしたら、妙齢の(たぶん私と同類の(…

東大門歴史文化公園からオリンピック公園へ出発

時刻は1時半、コンサートの開始は19時とまだまだ時間がありますが、早めに現地に向かいたいので、いったん宿に帰って身支度をすることにします。 東大門の裏通りはノスタルジック 表通りはデザインパークなど先進的なビルが立ち並ぶのですが・・・ 不時着し…

現代(ヒュンダイ)シティアウトレット内の教保文庫 東大門支店

現代シティアウトレット東大門の地下一階は教保文庫が入っています。 ここで、入り待ちor出待ちの際の手渡しカードを買おうと思います(笑) 教保文庫の入り口 時刻は13時ちょうど、入口はこんな感じで、横にはカフェも入っています。 ショッピングをほとん…

一人ご飯:ヒュンダイシティアウトレットでビビン麺 韓国の油そば

12月17日土曜日コンサート当日の朝は8時半頃起きました。 あんまりよく眠れてませんが、アドレナリンが出ているので疲れはありません。 天気は曇り、気温は-1度のようでした。 ゲストハウスの朝食サービス チャリムゲストハウスは、無料の朝食サービスがつい…